The Pokémon Company

お知らせ

  • 2017.04.06障害
    能力「ちからおし」「ノンストップ+」に関するお詫びとお知らせ

2017年4月5日(水)アップデート後から、能力「ちからおし」および「ノンストップ+」につきまして、不具合と設定の誤りを確認いたしましたため、修正の対応をさせていただきました。

「ちからおし」について
2017年4月5日(水)アップデート後より、不具合を確認しております。そのため、4月7日(金)18:00に能力「ちからおし」の効果を、アップデート前の内容に戻す対応をさせていただいております。

 

「ノンストップ+」について
2017年4月5日(水)アップデート後に、新たに追加された能力「ノンストップ+」の設定に誤りがございました。現在は正しい内容に修正されております。


<4/18更新>不具合のお詫び(グッズ)の付与について

能力「ちからおし」および「ノンストップ+」の不具合につきまして、お詫びとして以下の対応を行います。

【対象者】
全てのお客様

【内容】
スキルパワーM 5個/スキルチェンジ 1個 付与
※2017年5月1日(月)15時~5月15日(月)15時の期間にログインいただくことで、上記のグッズがプレゼントボックスに付与されます。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも『ポケとる スマホ版』をよろしくお願いいたします。