The Pokémon Company

お知らせ

  • 2018.02.07アップデート
    『ポケとる スマホ版』大型アップデート実施!

『ポケとる スマホ版』に、新しい機能が追加されたよ!毎日のプレゼントや、ポケモンを集めるほどランクアップする「トレーナーランク」機能が加わり、さらに遊びやすく、楽しくパワーアップ!

 

~アップデート内容~

①毎日のプレゼントがさらに豪華に!

新しいログインボーナスで、ログインするたびにプレゼントをもらえるようになったよ!
「ライフ5個」や「手かず+5」など、ステージクリアに役立つアイテムが毎日もらえて、15回ログインすると、なんと「ホウセキ」がもらえるよ!
15回目のログインが終わっても、また1回目からプレゼントがもらえるから、毎日ログインして、たくさんプレゼントをもらっちゃおう!
これまでのログインボーナスのコインも、引き続きもらえるよ!
※ログインボーナスは、各日15:00~翌15:00に1回もらえます。
※アップデート前にログインしている場合、翌日15:00から受け取れます。

 

②ポケモンを集めて、豪華報酬をもらおう!!

新しく「トレーナーランク」が追加されたよ! 「トレーナーランク」は、ポケモンを集めることでランクアップできる機能。ランクが上がるごとに報酬がもらえるから、ポケモンを集めるのがさらに楽しくなるよ!
これまでにたくさんポケモンを集めてきたなら、一気にランクアップして、まとめて報酬をもらえちゃうよ!

※トレーナーランクは、メインステージ13をクリア後に解放されます。
※トレーナーランクは、捕まえたポケモンの種類数に応じてランクアップします。リスト番号が同じポケモンの場合は、1匹扱いになります。たとえば、ピカチュウと、ピカチュウ~ウィンク~は1種類としてカウントされます。

 

 

③ステージを一気にとばして、欲しいポケモンにすぐ挑戦!!

メインステージに、「一気に解放」ボタンが追加されたよ! これまでは、前のステージをクリアしていないと次のステージが解放されなかったけど、「一気に解放」を使えば、続きのステージをまとめて解放することができるよ。欲しいポケモンのステージまで一気に解放しよう! なかなかクリアできないステージを、とばして遊ぶこともできるぞ!

 

今回のアップデートで追加された機能で、『ポケとる スマホ版』がもっと楽しくなったよ! これからも『ポケとる スマホ版』をよろしくね!


※アップデートで、Facebookとの連携機能はなくなります。Facebook連携機能で既に登録しているフレンドは維持されます。
※スペシャルショップでの、その週の交換可能な回数はリセットされます。