いつも、『ポケとる スマホ版』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
2015年11月4日(水)11時ごろより、アプリバージョンアップに伴う不具合を確認しており、調査及び対応を行っております。
■対象
2015年11月4日(水)11時以降、『ポケとる スマホ版』を起動された一部のお客様
※iOS/Android
■事象
・『ポケとる スマホ版』を起動した際、アップデートを促すメッセージが表示され、AppStore/Google Playに移動するが、アプリのアップデートができない。
なお、AppStore/Google Playにて、正常にアプリバージョン1.2.0へのアップデートがされた場合には、本事象は発生いたしません。
バージョンアップができないお客様につきましては、しばらく時間を空けてから、改めてアプリの更新をご確認ください。
お客様には、大変ご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
今後ともご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます。