The Pokémon Company

お知らせ

  • 2015.09.28イベント
    新形式「レベルアップステージ」登場! ギラティナが待ち受ける!

「レベルアップステージ」とは、クリアするたびに、ステージのレベルが上がっていく新形式のステージ!
ステージのレベルが上がるたびに、難易度も高くなっていくぞ。

今回初登場の「レベルアップステージ」は、9月28日(月)15:00~10月12日(月・祝)15:00の期間限定で配信!


今回のレベルアップステージには、ギラティナが待ち受けているよ。
ギラティナは、クリアごとにどんどん強くなっていく!


ステージをクリアしていき、あるレベルに達すると、ごほうびがもらえる!
なかには、貴重なアイテム「メガスキルアップ」なども!

キミは、どこまで進めるか!?

 

 

はじめはオジャマも少なく、それほど難しくないステージだけど・・・・・・
レベルが上がると、オジャマが増えて難易度アップ!

 

 

 

レベルアップステージをクリアすることで、ギラティナを捕まえることができる。
ステージのレベルが上がるごとに、捕まえやすくなるらしい!?

 

■ギラティナの能力:4つのちから+
ギラティナを4つ並べて消したとき、相手に与えるダメージが3倍に!!

 

強力な仲間になってくれること、間違いなし!
ギラティナをゲットしよう!

 


▼期間
2015年9月28日(月)15:00~10月12日(月・祝)15:00(JST)


※イベントの期間は、変更となる可能性がございます。
※本イベントは、今後再開催の可能性がございます。
※このステージは、挑戦回数の制限はありません。